福島・郡山オフィスづくり.comのスタッフが郡山市、福島市でのオフィスづくり情報を発信するオフィスづくりブログ

福島・郡山オフィスづくり.com

オフィスづくりブログ

パーテーション移設組立を行いました。

こんにちは。福島県福島市・郡山市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている

福島・郡山オフィスづくり.comです。

 

郡山市朝日町の事務所でパーテーション移設組立工事を行いました。

 

事務所へ訪問してみると、レイアウト変更作業中でした。

 

受付付近にはパーテーション部材が横になっていて、

この部材を使って受付と事務室を間仕切りしたいとのことでした。

以前は倉庫と事務室を天井まで間仕切りして使用していたそうです。

 

打合せの中で、ただ扉付きのパーテーションを直線に組立てるだけでなく、

受付空間を少し広くとり、カウンターを置いてもお客様と面談できるような

広さにしたいとのご要望もありました。

 

部材を確認してみると、柱も十分にあり、1000mmくらいのL型に組立てすることに決まりました。

 

完成してみると、受付スペースも十分にあり、

扉の開閉でカウンターも邪魔にならず、事務室との空間もすっきりしました。

 

最終確認中に宅配屋さんの訪問がありましたが、荷物の受渡もスムーズでした。

 

 

 

福島・郡山オフィスづくり.comはオフィス内装工事を行っております。福島県福島市・郡山市での

オフィス内装工事に関してのご相談は福島・郡山オフィスづくり.comにお任せください。

 

パーテーション工事に関しての詳細は下記をご覧ください。

パーテーション工事はこちら

Posted at :  Category :ブログ

PAGE TOP