福島・郡山オフィスづくり.comのスタッフが郡山市、福島市でのオフィスづくり情報を発信するオフィスづくりブログ

福島・郡山オフィスづくり.com

オフィスづくりブログ

地鎮祭が行われました。

こんにちは。福島県福島市・郡山市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている

福島・郡山オフィスづくり.comです。

 

郡山市富田町にオープン予定の事務所で地鎮祭が行われました。

 

当社と長年のお取引があるお客様で、店舗が来年4月にオープン予定です。

 

図面を拝見しましたが、とても立派な建物が建つ予定です。

 

今回は、「社員同士のコミュニケーションを円滑にできるようにしたい。」という要望が第一です。

机や書庫の配置が業務効率に大きく影響しますので、特に注意しながら進めていきたいです。

 

さらに、不在時の机上には電話機以外何もないような環境にして、ペーパーレス化を進め、

個人情報の扱いには特に注意したいとのことでした。

 

今後は仕事をする上で、書類や身の回りの整理整頓がとても重要になってきます。

 

地鎮祭で社長様が鍬入れしているのを見ると、「いよいよ始まるな」と気合が入りました。

 

 

福島・郡山オフィスづくり.comはオフィスレイアウト設計を行っております。福島県福島市・郡山市でのオフィスレイアウト設計に関してのご相談は福島・郡山オフィスづくり.comにお任せください。

 

オフィスレイアウト設計に関しての詳細は下記をご覧ください

オフィスレイアウト設計はこちら

Posted at :  Category :ブログ

PAGE TOP