福島・郡山オフィスづくり.comのスタッフが郡山市、福島市でのオフィスづくり情報を発信するオフィスづくりブログ

福島・郡山オフィスづくり.com

オフィスづくりブログ

食堂のリニューアル

こんにちは。福島県福島市・郡山市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている

福島・郡山オフィスづくり.comです。

 

今回は食堂リニューアルについて紹介したいと思います。

 

以前の食堂は、テーブルやイスに統一感(サイズやカラー)がなく、経年劣化によるイスのスレなども見受けられました。

 

人数が増えるごとに拡張していった結果、このようになったそうです。

 

ご要望として明るい感じのテーブルやイスを配置したいとのことでした。

 

今回ご採用頂いたのは、天板がホワイトで脚がシルバーのテーブルと、座面がナチュラルな木目のイスでした。

サイズも4人がゆったり座れる幅1800のサイズで統一しました。

 

 

設置完了後、ちょうど昼食時間になったため、たくさんの社員さんが集まりましたが、

「何だか違う空間になったね。」と好評でした。

 

福島・郡山オフィスづくり.comは多くのオフィス家具メーカーの商品を取り扱っております。福島県福島市・郡山市でのオフィス家具に関してのご相談は福島・郡山オフィスづくり.comにお任せください。

 

オフィス家具に関しての詳細は下記をご覧ください。

オフィス家具はこちら

 

Posted at :  Category :ブログ

PAGE TOP