福島・郡山オフィスづくり.comのスタッフが郡山市、福島市でのオフィスづくり情報を発信するオフィスづくりブログ

福島・郡山オフィスづくり.com

オフィスづくりブログ

オフィスツアー②

こんにちは。福島県福島市・郡山市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている

福島・郡山オフィスづくり.comです。

 

今回も先日参加したオフィスツアーについてご報告したいと思います。

 

第2回目は東京都築地に支店のある株式会社stitch(ステッチ)様です。

http://www.e-stitch.jp/

 

「企業のブランディング(ブラントに対する共感や信頼などを通じて顧客にとって価値を高めていく)

まで支援するモデル企業」、「来場者を魅了するショールーム」が強みの企業です。

 

お客様/経営者のご要望を丁寧にヒアリングし、

経営理念やデザインを中枢においたマーケティング施策やブランディング施策など幅広くサポートしているそうです。

 

 

社長様よりこだわりのお話を伺ったのですが、一番印象に残ったのは「ワクワクさせる」でした。

仕事ではなかなか「あっと驚く!思わず笑顔になる」ことはないかもしれないですね。

 

このこだわりはショールームにも反映していて、オフィス空間全てが商品で、

常に更新して、永遠に完成しないオフィスになっています。

 

オフィスづくりは今後、来場者の目線も大事だと痛感しました。

 

福島・郡山オフィスづくり.comはオフィスレイアウト設計を行っております。福島県福島市・郡山市でのオフィスレイアウト設計に関してのご相談は福島・郡山オフィスづくり.comにお任せください。

 

オフィスレイアウト設計に関しての詳細は下記をご覧ください。

オフィスレイアウト設計はこちら

Posted at :  Category :ブログ

PAGE TOP