福島・郡山オフィスづくり.comのスタッフが郡山市、福島市でのオフィスづくり情報を発信するオフィスづくりブログ

福島・郡山オフィスづくり.com

オフィスづくりブログ

コクヨ ACTINA(アクティナ) イスを納品しました。

こんにちは。福島県福島市・郡山市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている

福島・郡山オフィスづくり.comです。

 

先日納品したイスを紹介したいと思います。

 

コクヨ ACTINA(アクティナ) 座面と背面に一体型のメッシュを採用したイスです。

 

今回ご採用頂いたお客様はフリーアドレスを導入し、機能的なイスがご希望でした。

 

最大の特徴は座面下に収納スペースがあることです。

座面下のトレーを利用して、ファイルや書類などを仮置きすることができます。

 

トレーには置けない個人のかばんなどは肘掛のフックを利用して掛けることができます。(耐荷重:5kg)

 

外出先から戻って置き場に困る上着のために、背もたれのフレームにハンガーが標準搭載されています。

 

 

今回納品した商品は、アルミ塗装脚タイプ ライトオリーブです。

シルバーの足元はスタイリッシュでかっこいいですね。

 

座面の高さ調節は好みの位置にワンタッチで調節可能です。

メッシュの張り具合や腰に当たるアーチも絶妙で、お客様もたいへんご満足のようでした。

 

福島・郡山オフィスづくり.comは多くのオフィス家具メーカーの商品を取り扱っております。福島県福島市・郡山市でのオフィス家具に関してのご相談は福島・郡山オフィスづくり.comにお任せください。

 

オフィス家具に関しての詳細は下記をご覧ください。

オフィス家具はこちら

Posted at :  Category :ブログ

PAGE TOP