福島・郡山オフィスづくり.comのスタッフが郡山市、福島市でのオフィスづくり情報を発信するオフィスづくりブログ

福島・郡山オフィスづくり.com

オフィスづくりブログ

コクヨ Work Link(ワークリンク)を納品しました。

こんにちは。福島県福島市・郡山市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている

福島・郡山オフィスづくり.comです。

 

先日納品したテーブルを紹介したいと思います。

 

コクヨ Work Link(ワークリンク) コミュニケーション、コラボレーション、

集中を1つのモジュールで実現するテーブルです。

 

今回ご採用頂いたお客様はフリーアドレスを導入するため、こちらのテーブルを納品しました。

 

テーブルは直径が1600あり、5人が囲んで座っても個人の有効スペースは十分に確保できます。

テーブルの下には棚板もあり、ファイルや書類などの資料も仮置きできます。

中央にはOAタップを収納可能な円形の配線カバーもあり、LANケールや電源へのアクセスが

どの方向からも可能です。

 

 

写真は前回紹介した コクヨ ACTINAとWork Linkです。

外出や離席が多いお客様には、とても便利に使用していただける商品です。

 

実際に囲んで座ってみると、正面でも真横でもなく、自然に人と人が会話をする時に最適な角度が作られており、

コミュニケーションをとりやすいテーブルとなっております。

 

自分専用の机がないオフィスはなかなか想像できませんが、どこでもいつでも仕事のできる現代では、

このような環境のオフィスになっていくような気がしました。

 

福島・郡山オフィスづくり.comは多くのオフィス家具メーカーの商品を取り扱っております。福島県福島市・郡山市でのオフィス家具に関してのご相談は福島・郡山オフィスづくり.comにお任せください。

 

オフィス家具に関しての詳細は下記をご覧ください。

オフィス家具はこちら

Posted at :  Category :ブログ

PAGE TOP