福島・郡山オフィスづくり.comのスタッフが郡山市、福島市でのオフィスづくり情報を発信するオフィスづくりブログ

福島・郡山オフィスづくり.com

オフィスづくりブログ

イスを納品しました。

こんにちは。福島県福島市・郡山市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている

福島・郡山オフィスづくり.comです。

 

今回は先日納品したイスを紹介したいと思います。

 

プラス「U chair」柔らかな曲線が特徴のイスです。

 

包まれるようなシルエットとクッション形状は、快適性を考慮したプラスのオリジナルデザイン。

機能だけではなく、デザインとともに生み出される心地よさが、ワーカーを優しく包み、

オフィス空間をいきいきと彩ります。(プラス ホームページより)

今回納品した商品は、ブラックシェルタイプ ハイバック 樹脂脚 肘付きです。

カラーバリエーションも豊富ですが、ブラックを選択しました。

 

事務所の雰囲気には、落ち着いたイスが合うと満足して頂きました。

 

皆さんは事務所のイスに何時間くらい座っていますか?

長時間の事務作業は目・肩・腰に負担が掛かります。

そんな時、腕を高く上げ、背伸びをすると気分転換がはかれますね。

 

皆さん、事務イスなど、オフィスのイスを見直しませんか?

 

福島・郡山オフィスづくり.comは多くのオフィス家具メーカーの商品を取り扱っております。福島県福島市・郡山市でのオフィス家具に関してのご相談は福島・郡山オフィスづくり.comにお任せください。

 

オフィス家具に関しての詳細は下記をご覧ください。

オフィス家具はこちら

Posted at :  Category :ブログ

PAGE TOP