福島・郡山オフィスづくり.comのスタッフが郡山市、福島市でのオフィスづくり情報を発信するオフィスづくりブログ

福島・郡山オフィスづくり.com

オフィスづくりブログ

書庫と個人用ロッカーを納品しました。

こんにちは。福島県福島市・郡山市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている

福島・郡山オフィスづくり.comです。

 

今回は先日納品した書庫と個人用ロッカーを紹介したいと思います。

 

書庫は両開きで収納物の飛び出しを防ぐラッチ機能が付いています。

一箇所はA4サイズの書類を大量に保管・仕分けできる22段2列のクリアーケースキャビネットを導入しました。

 

今回納品した壁面には個人用のロッカーも導入しました。

個人用ロッカーで想像するのは、縦長でスーツの上着やコートなどを収納するものですが、

それとは別に駅などのコインロッカーに近い商品です。

 

会社の書類や個人の持ち物はすべてこの中で管理します。

ペーパーレスを進めている企業やフリーアドレスを導入している企業には必須アイテムです。

 

 

実はみなさんも学生時代にこのような収納は経験済みです。私の場合は教科書やプリントがたくさん入っていました。

何でも詰め込んでいたので、中はぐちゃぐちゃでした・・・

このようなことがないよう日頃の整理整頓と業務改善が大切ですね。

 

福島・郡山オフィスづくり.comは多くのオフィス家具メーカーの商品を取り扱っております。福島県福島市・郡山市でのオフィス家具に関してのご相談は福島・郡山オフィスづくり.comにお任せください。

 

オフィス家具に関しての詳細は下記をご覧ください。

オフィス家具はこちらへ

Posted at :  Category :ブログ

PAGE TOP