福島・郡山オフィスづくり.comのスタッフが郡山市、福島市でのオフィスづくり情報を発信するオフィスづくりブログ

福島・郡山オフィスづくり.com

オフィスづくりブログ

システム書庫を納品しました。

こんにちは。福島県福島市・郡山市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている

福島・郡山オフィスづくり.comです。

 

今回は先日納品した書庫を紹介したいと思います。

 

プラス製のL6で、豊富なラインナップでオフィス空間にあわせて選択肢が広がる収納システムです。

 

今回納品した商品は、両開き保管庫と3枚引違い保管庫です。

 

真っ白なボディは壁紙や床の色にとてもマッチしています。

 

両開き保管庫は扉ラッチが採用してあり、扉が勝手に開いて収納物が飛び出してこないような構造になっています。

2枚引違い書庫と購入を迷いましたが、通路にも余裕があったのと、開閉すると全体が見渡せる機能性により

こちらの商品を導入することになりました。

 

3枚引違い書庫は開口部が2枚引違い書庫と比較すると約3割広いため、

中央部の収納物でも出し入れがしやすいことで採用頂きました。

設置完了後、壁面に並べられた6台の書庫を見てみると、幅2700の新しい壁があり、

いつもお邪魔している事務所の雰囲気とは別のようでした。

 

お客様も書庫の機能性とカラーにとても満足そうでした。

 

福島・郡山オフィスづくり.comは多くのオフィス家具メーカーの商品を取り扱っております。

福島県福島市・郡山市でのオフィス家具に関してのご相談は福島・郡山オフィスづくり.comにお任せください。

 

オフィス家具に関しての詳細は下記をご覧ください。

オフィス家具はこちら

Posted at :  Category :ブログ

PAGE TOP