福島・郡山オフィスづくり.comのスタッフが郡山市、福島市でのオフィスづくり情報を発信するオフィスづくりブログ

福島・郡山オフィスづくり.com

オフィスづくりブログ

チェアクリーニングを行いました

こんにちは。福島県福島市・郡山市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている福島・郡山オフィスづくり.comです。

 

先日、事務所で使用している事務椅子の件で相談を頂きました

椅子本体はしっかりしていて買い換えるには勿体ないとの事で、背・座面部分のシミや汚れを綺麗に出来ればとの事で、リニューアル出来る事を提案しクリーニングのご依頼を頂きました。

 

事務用チェアクリーニングの簡単な流れですが、

洗剤を椅子の布地に全体的に吹きかけ、汚れを浮かします。

その後イスクリーニング専用の機械を使い、高温スチームを吹き付けながら浮いた汚れを吸引をしていくという流れになります。

 

飲食物の染み、手垢や汗等で汚れていた椅子が綺麗になり、お客様から大変喜んで頂けました。

汚れを落とす以外に、除菌・消臭等衛生面での効果もあり、普段はお手入れ出来ない部分までカバー出来るクリーニングとして大変ご好評を頂いております。

 

福島・郡山オフィスづくり.comはオフィスクリーニングを行っております。福島県福島市・郡山市でのオフィスクリーニングに関してのご相談は福島・郡山オフィスづくり.com にお任せください。オフィスクリーニングサービスについての詳細は下記をご覧ください。

http://fukushimaoffice.com/service/cleaning.html

Posted at :  Category :ブログ

PAGE TOP