福島・郡山オフィスづくり.comのスタッフが郡山市、福島市でのオフィスづくり情報を発信するオフィスづくりブログ

福島・郡山オフィスづくり.com

オフィスづくりブログ

「お客様の心くばりに感謝です。」

こんにちは、福島県福島市、郡山市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている福島・郡山オフィスづくり.comです。

今日、気温35°Cの中、新築事務所へスチール家具備品の搬入、組立を行ってきました。

そんな中、お客様が事務所内のエアコンの電源スイッチを入れ快適な温度に調整をして頂き本当に有難うございました。

テーブルや書庫等の組み立てや、ホワイトボードを壁面に取り付ける作業などスムーズに行うことが出来、お客様に大変喜んでいただきました。

搬入、組立、設置等の作業をして頂いた皆さん、そして気持ちよく作業をできる環境を提供をして頂いたお客様へ、感謝するばかりです。

 

現在、帰社し皆様の笑顔を思い浮かべ、このブログを作成をしています。

本日は、大変有難うございました。

 

福島・郡山オフィスづくり.comは福島県福島市、郡山市のオフィス新築、移転などのサポートを行っております。

福島県中通りで新築、移転のご相談は福島・郡山オフィスづくり.comにお任せください。

 

オフィス新築、移転などについての詳細は下記をご覧ください。

http://fukushimaoffice.com/service/relocation.html

 

Posted at :  Category :ブログ

PAGE TOP