福島・郡山オフィスづくり.comのスタッフが郡山市、福島市でのオフィスづくり情報を発信するオフィスづくりブログ

福島・郡山オフィスづくり.com

オフィスづくりブログ

防犯カメラでセキュリティとお客様へのおもてなしアップ

こんにちは。福島県福島市・郡山市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている福島・郡山オフィスづくり.comです。

 

今回はとあるサービス業のお客様への防犯カメラの取付事例についてです。

駐車場、事務所出入り口を映し、誰が来社したか、不審者が入ってこないかを確認したいとのご要望があり防犯カメラを取付けました。

事務所玄関の天井に防犯カメラを取付け、ケーブルを天井裏を通していき社内ネットワークに接続させました。防犯カメラをネットワークに接続させることにより、総務部全員のパソコンから映像の確認がリアルタイムでできるように設定させていただきました。

これにより防犯だけでなく、来客があった際には駐車場に車が入ってきたタイミングがわかるため、受付係が外までお出迎えするというおもてなしの付加価値を付けることもできるようになりました。

 

防犯としてだけではなくサービスの向上により会社のイメージアップに繋がる取付事例となり、お客様にも喜んでいただきました。

 

福島・郡山オフィスづくり.comは福島県福島市・郡山市の防犯カメラの工事を行っています。福島県福島市・郡山市での防犯カメラの工事のご相談は福島・郡山オフィスづくり.comにお任せください。

防犯カメラの工事についての詳細は下記をご覧ください。

 

防犯カメラ工事

http://fukushimaoffice.com/service/security-camera.html

Posted at :  Category :ブログ

PAGE TOP